本日からランキングに参加しました。「日経220mini先物」と「株 自動売買」です。今回の記事から数回に渡り、初めての読者さんにも分かりやすくOFAを紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月
*********************************************************

One for All(OFA:オーファ)とは、株式会社DDLが開発、製造、販売している日経225先物専用の自動売買パソコンです。OFAシリーズは、岡三オンライン証券の岡三RSSを利用し、最初に簡単な設定を行なうだけで日経225先物の自動売買を実行するパソコンです。厳選した売買ロジックを内蔵し、初心者でも完全自動で安定して利益を積み上げていくことができます。

OFA外観

外観は通常のノート型パソコンです。ただし自動売買に適した機種を厳選しています。画面には売買メニュー、注文状況、損益、チャートなどが刻々と表示されます。最初に簡単な設定をしておくだけで、自動的にプログラムが立ち上がり、発注から決済まですべて自動的に行われます。 

取引は日中8:45から15:15、ナイトは16:30から翌朝5:30まで、一度電源をオンにすれば、24時間休むことなく全自動で取引を完結してくれます。

次回は具体的な自動売買のロジックをご紹介します。